怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 結局つなぎだし。

迷走を続ける「維新」で党内の“東西対立”が深刻化、橋下氏が“党崩壊”にまで言及する事態

 恐らく万博が終わるまでは党首の交代は無いだろう。逆に万博が終わってほとぼりが冷めたら吉村が党首に復帰するだけだと思う。馬場はあくまでそのつなぎじゃないかねえ。もっとも状況がもっと悪化して馬場が党首を辞めるような事態になったら吉村が党首に復帰する可能性はあるかもしれない。しかしそうなると失敗がほぼ確定的な万博での批判を維新の会という政党でモロに受ける事になるわけで、そうなれば馬場が党首である状況よりも深刻な事態になると思う。どちらにしても維新の会に明るい将来は無いと思うしいずれ取り返しのつかない事になると思うが。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 女性蔑視の総... 今更何を言っ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。