怪しい話を相変わらず書いてます。AutoPageで2004年10月から、2022年8月gooブログに移行。
怪文書ブログ



 こりゃこうなる前に逃げた李克強の一人勝ちだな。

中国恒大株、再び取引停止 債務再編巡る懸念高まる 香港市場

 経済音痴の太子党が政権を完全に掌握してしまったのが全ての失敗の元であって、経済を舐めていたからこういう事になった。今まで他の派閥の経済通を政治の世界から追い出した結果がこのザマである。今まで彼らが経済を支えていたから中国が世界をリードしているかのように見えたのを自分達の権威が世界を支えていると勘違いした太子党が何でも自分達の思い通りになると好き勝手な政治をやり始めたらこのザマである。本当は習近平が李克強に国家主席を禅譲して首相も他の閣僚も入れ替えて経済政策優先の政治に舵を切るのが一番いいのだろうが今の中国の指導部にそれができるわけが無い。中国の経済問題の解決は失敗に終わって中国経済は更に悲惨な事になるんじゃなかろうか。まあ中国政府の指導部が自分達で選んだ結果だが。



コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« これ、今まで... 別にいいけど... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。