re-nyaのでどっくす

美味しいもの食べて幸せ~な記録です。
たま~にきまぐれ更新中。

ロボジー観ました~

2012-01-26 19:51:58 | 映画

めっちゃ寒いでないかい~

昨日の夜はずっと観たかった映画
  ロボジー
水曜レディスデーで1000円やし~寒いからか空いてたし 

 地味で情けない3人組と

可愛いけどロボットオタクの女の子と
 頑固で偏屈なじいさんと
ほんわか優しい気持ちになるいい映画だったよ~
キャストもエンディングテーマもイラストもめっちゃよかった~

 

一夜明けて今日は私の○○回目の誕生日 
オトナになると誕生日って嬉しいばかりじゃなくなってくるけど
うどんは相変わらず冷た~~~~いのが好きだけど
昨日の映画のように周りの人をほんわかあったかな気持ちにさせる人を目指して
日々精進したいと思います
 






最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りこ)
2012-01-26 20:14:18
ひえ~、今日だったんや
一日早まってメールしてしもた

改めて、
誕生日おめでとう~

re-nyaちゃんには癒されとるよ~
このままでええよ~
返信する
お誕生日~~ (こおろぎ)
2012-01-26 20:53:20
おめでとうございます~~(^O^)/
すてきな1年になりますよ~に
返信する
Unknown (おっさんうど~ん)
2012-01-26 20:55:14
おめでとう~~~
とりあえず 見ちゃったんだから 書く~
返信する
Unknown (ピアノ)
2012-01-26 21:07:53
冬でも、つめたいうどん!ですか?

(;^_^A アセアセ・・・


誕生日!
おめでとう御座います~~~

返信する
Unknown ()
2012-01-26 21:23:49
お誕生日おめでとうございます
返信する
Unknown (クンター)
2012-01-26 22:33:26
改めまして、はっぴぃばーすでぃ!!
お祝いのケーキは、やはり冷やかけでは無理でしたか(笑)
返信する
Unknown (めいてる)
2012-01-26 23:17:20
お誕生日おめでと~
re-nyaさんの頑張りを見てるだけで
ほんわかするよ~
返信する
Unknown (ぴょんこ)
2012-01-26 23:41:29
あらためまして、おたおめ~
やっぱ合同誕生会は初の試み!!
◯◯にズブッとローソク立てちゃいましょかね
返信する
Unknown (みどりあひる)
2012-01-27 00:15:05
えっと、確か23回目の誕生日でしたっけ??(笑)
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございやす!!
返信する
お誕生日おめでとーございます♪ (てるてるぼーず)
2012-01-27 00:51:10
ってか、日付が変わってしまった
すみません

ロボジー、面白いですよね~
矢口監督の作品、大好きなんで、すごく楽しみに
してて、やっと見れて、ほんわかした気分になりました

冷たいうどんも熱いうどんもどっちも好きなんですが、
ぬるいうどんが1番好きです
またぜひご一緒させてくださいませ
返信する

コメントを投稿