re-nyaのでどっくす

美味しいもの食べて幸せ~な記録です。
たま~にきまぐれ更新中。

ラーメン・やったろうじゃん@しこちゅー~

2012-09-23 19:12:01 | ラーメン

讃岐を出発したいもたきツアー御一行様~(青様・こおろぎさん・shoちゃん・私)
道中ちょっぴりつまみ食いなんかもしながら
しこちゅで腹ペコりこちんペアと待ち合わせてりこパパの車で向かったのは
 やったろうじゃん~
知らない土地なんでようわからんけどなんか辺鄙なとこにあったなぁ~
 その割にお客さんよっけ

 
みんなそれぞれ違うもんを頼むんが癖になってるよねw
 昼飲み組ふたりのカンパ~イ
 からあげはわけっこ~
カラリと揚がってて美味しかったなぁ
 りこちんのホルモン入りつけ麺
めっちゃ太麺にめっちゃ濃いつけ出汁
 shoちゃんのピリ辛みそラーメン
中太麺にそんなに濃くはないスープ
 私の唐味らーめん(しょうゆ)
 細麺やけどしっかりした麺
 あっさりやけど結構コクもあるスープ
食べてるときはそうでもないけど後から胃にズシッとくるタイプ~
味噌には入ってないタマランが嬉しいにゃ~~~
ちなみにピリ辛・唐味ともに唐辛子のツブツブは入っとるけど辛くなかったよ~ね、shoちゃん



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りこ)
2012-09-23 19:58:33
ほんとにびっくりするくらいの太い麺だったよ
でも美味しかった
ホルモンって好きなのじゃ
今夜はホルモン鍋~
返信する
Unknown (まい)
2012-09-23 20:02:30
いも35個も食べたから腹減らん~www

朝からなんもほしないΣ(`□´/)/

辛く無かったんや~www

返信する
ありがとうございました~その1 (こおろぎ)
2012-09-24 00:56:51
味噌ベースのつけだしもおいしかったよ~
市場の食堂なのに、市場がやってない祝日でも、お客さんたくさんいたね~(^^)v
返信する
ラーメンよりも (てるてるぼーず)
2012-09-24 02:17:14
芋炊きの記事が楽しみ~
芋はどれも大好きだけど、この時期は里芋類が最高ですね
いいなー
返信する
りこちん (re-nya)
2012-09-24 07:33:35
なんとホルモン連食
私もきらいじゃないけど油落として食べるほうがええな
あの太麺は気になるよ~
返信する
まいさん (re-nya)
2012-09-24 07:34:17
そやろそやろ~
食費節約できたやろ~
なんて優しい私達
返信する
こおろぎさん (re-nya)
2012-09-24 07:35:20
味噌好きやね~
私はどっちかというと醤油か塩が好きやな
人気店やったね~
返信する
てるてるぼーずちゃん (re-nya)
2012-09-24 07:37:21
去年参加して初めて知ったんやけど
いもたきって夜にやるもんなんやね~
ということで夜までなんちゃ食べんとおれるわけもなくw
いもたきまでの道のりはまだまだ遠いのだ~~~
返信する
Unknown (ぴょんこ)
2012-09-24 08:04:13
芋炊きの前菜がラ~とは・・・
しかもビール&唐揚げ付きとは恐るべし一団・・・
返信する
ぴょんたん (re-nya)
2012-09-24 19:09:35
いや~確かその前の週も焼肉の前菜がラ~だったような気がw
ちなみにこの日唐揚げ朝・昼・晩と3回食べた
返信する

コメントを投稿