re-nyaのでどっくす

美味しいもの食べて幸せ~な記録です。
たま~にきまぐれ更新中。

惚れちゃうよ~

2009-10-19 19:37:11 | 日記

甘味茶屋Sari Sari
総本山善通寺のすぐそば、外観は酒屋さん


店内は静かで心地よい風が通りぬける
土間に置かれた木のテーブルもいい感じだけど
私たちは奥の畳の部屋でゆっくり


特製抹茶プリンパフェと白玉パフェ

とっても静かでなんだか懐かしい感じ
この白玉、ふわふわでめちゃくちゃ美味しかった

居心地の良さ、味もさることながらここのオーナーさんがめちゃ可愛い

接客は穏やかで静か、お話しするととてもcute
帰り際、私たちの車に笑顔で手を振る彼女
その笑顔にやられた~
また彼女に会いに行こう


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴょんこ)
2009-10-19 20:36:17
おぉ~~~話題のカフェねっ!!
一時的に話題になる店っていっぱいあるけど
リピしたくなるとこって、やっぱ店主とかスタッフの
人柄だよねイケメンだったらもっといいのに~
返信する
ぴょんたん (re-nya)
2009-10-19 22:29:08
まったく同感
あの笑顔はかなり魅力的
私も練習してみようかしら

イケメンカフェ、ええにゃ~
返信する
イケメンカフェ (ぴょんこ)
2009-10-19 22:55:32
http://odatebuta.blog62.fc2.com/blog-entry-2108.html

下から5行目に注目~~~
返信する
ぴょんたん (re-nya)
2009-10-20 00:06:17
よっしゃ~、行くべ~
返信する
シネマも、 (シネマ大好き娘)
2009-10-20 03:57:09
いくいく~~いいにゃあ^^
返信する
シネマさん (re-nya)
2009-10-20 07:26:24
イケメンツア~だ~
返信する
Unknown (おーちゃん)
2009-10-20 10:51:36
ずいぶん渋いお店ですね!
行ってみたいなぁ。。
返信する
おーちゃん (re-nya)
2009-10-20 22:17:44
行ってみてみて~
夜もやってるみたい・・・めちゃおススメ
返信する

コメントを投稿