re-nyaのでどっくす

美味しいもの食べて幸せ~な記録です。
たま~にきまぐれ更新中。

道とん掘~

2009-10-20 23:06:27 | 日記

レインボー通りのお好み焼屋さん、いつも行列で入れない~
さすがに今日はすんなり入れた

席に案内されるときに「新規のお客様ご案内~、ぽんぽこぽ~ん」だって
注文するときも「ぽんぽこぽ~ん」って言ってくれるけど
いまいちテンションが上げきれてない店員さんもいるのがおもしろい



お好み焼・広島焼き・もんじゃ焼・やきそば・つゆ焼そば・・・
200種類以上もあって選択肢がいっぱい

だけど・・・メニューが多すぎて何を頼めばいいのか頭の中が混乱~


肉3種焼き~
これがこうなる~
生地に甘みがあってなかなかいける~

豚焼そば~
これがこう

チーズ4~
これがこうなる~
かなりやわらかくてひっくり返すのは至難の技 
甘めの生地にチーズがたまらん~ 七味たっぷりふったらこれがまたおいち~の

まだまだ気になるメニューがいっぱいあったにゃ~、空いてるときを狙ってまたいかにゃ~
ぽんぽこぽ~ん


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お好み焼き~ (おーちゃん)
2009-10-21 00:05:13
オイラは絶対チーズ入れるタイプ~

わさびマヨも好きかも。。。
返信する
ここで、 (シネマ大好き娘)
2009-10-21 04:33:11
道頓堀ってゆう、ポンシュのんだ~~^^
返信する
Unknown (ぴょんこ)
2009-10-21 05:30:49
うまそ~~~!!
自分で焼くとこ楽しいよね
一度、山下くん呼んで、テンションの上げ方
指導してもらえばいいのにね~
ポンポコポ~~~ン
返信する
おーちゃん (re-nya)
2009-10-21 08:06:48
チーズ、たまらんよね~
辛子マヨはあるけどワサビマヨは試したことないな・・・。
返信する
シネマさん (re-nya)
2009-10-21 08:07:58
さすが~、行ってるね~
おちゃけもあるんだね
返信する
ぴょんたん (re-nya)
2009-10-21 08:14:38
お好み焼きは楽しいね
山下くんのテンションは相変わらずなのね。
ポンポコポ~ンが耳について離れない~
返信する

コメントを投稿