re-nyaのでどっくす

美味しいもの食べて幸せ~な記録です。
たま~にきまぐれ更新中。

Coco・Monde(ココ・モンド)~

2010-04-22 20:10:19 | パン

美味しいパンが食べたくなって久しぶりにココ・モンドへ~
 可愛い店構え~
前にハード系のパンを買って美味しかったんだけど・・・来るのは久しぶり

朝8時頃でもこんなにいっぱいのパンが出来上がってます
 スイーツ系

 クリームパンとかあんぱんとか・・・スタンダード系
あんぱんも粒・こし・白とあったよ

 食事パン
どれも美味しそうで目移りしてしまう~
ただ、ハード系は焼き上がりが8時以降だそうで買えなかったのが残念

店員さんは笑顔がcuteなふたりの女性
お洒落なイマ風ベーカリーかと思いきや・・・
外を通る自転車のおじさんとなにやら身振り手振りで会話
食パン6枚に切って取り置きしといて~ってことみたい
地域に密着したほんわかしたパン屋さんです


さて私の買ったものは
 ジャーマンポテト
角切りのおいもとベーコンがごろごろ~でとっても美味し~

 けしの実とナッツのデニッシュ
ナッツがゴロゴロ~アイシングが甘くてちあわちぇ~
デニッシュがとっても美味しい


これは店主の方が「今日から売り始めました、よろしかったら」と
サービスでくださったレモンティーマフィン
 
紅茶のいい香りがするしっとりマフィンのなかにはスライスレモンが入ってた
レモン大丈夫ですか?って聞いたのはこういうことだったんだ~
甘すぎず優しい味のマフィンでした~


こまぴたっ!
ココ・モンド

香川県高松市宮脇町1-35-13
営業時間:7時~売り切れまで
定休日:月曜
TEL:087-835-5795 
データは2010/04/22現在のものです。
おすすめレビューを見る



ぴょんたんのお陰で9人に増えたよ~
 バッグひょうちゃん率高し
いつもお気遣いありがと~



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぁ)
2010-04-22 20:51:22
ワシもココ・モンド大好き!!!

ル・ヴァンと並ぶお気に入りのパン屋です

re-nyaさんのパン屋情報はすごいね

マルキン製パンもめっちゃ気になる~~~

返信する
Unknown (おーちゃん)
2010-04-22 21:42:51

パン屋さん~
ほんわか・地域密着型~まさにパン屋さん営業の武器ですにゃ~
返信する
Unknown (me)
2010-04-23 00:16:55
身振り手振りの会話~いい感じ! 
地元密着が一番ですよね いいお店なんだろうなぁ

ジャーマンポテト、具だくさんですね~おいしそう!
行ってみたいパン屋さんが次々増えてます!
返信する
ココ・モンド (シネマ大好き娘)
2010-04-23 04:20:05
のごぼうサラダが好き~~~

ひょうちゃん一個投げてくり~~~~
返信する
たぁさん (re-nya)
2010-04-23 07:32:49
ココ・モンド、パンも美味しいし
店員さんもいいよね~
ハード系をまた食べたいな~

前はうどんじゃなくてパンばっかり食べてたん
パン大好きなんだよ~
返信する
おーちゃん (re-nya)
2010-04-23 07:38:05
ココ・モンドの店員さん、メチャ感じよかった
常連さんにも私のような一見客にも同じ笑顔で対応してるんだけど
マニュアルじゃない温かさが魅力的
返信する
meちゃん (re-nya)
2010-04-23 07:40:12
ココ・モンド、オススメだよ~
是非行ってみて
ふと見えた温かい日常風景に朝から癒されたよ~
ちなみにパンもかなりグレード高し
返信する
シネマさん (re-nya)
2010-04-23 07:41:34
そっか、この辺はシネマさんのシマだね
宮脇町もずいぶん変わってお洒落なお店が増えたね
返信する
Unknown (ぴょんこ)
2010-04-23 08:00:29
あたしゃこの通りの誠うどんしか見えとらんわ~
しっかしパン屋さんってあちこちにあるんだね・・・
ジャーマンポテトめっちゃ美味しそ~~~
からっそだくだくにして食べたいわぁ~~~
ちゃりのおっちゃんいいなぁ~
オシャレな外観の中に人情が詰まってるんだぁ

ひょうちゃんもそろそろ新シリーズ出ないかなぁ~
返信する
ぴょんたん (re-nya)
2010-04-23 20:34:50
いつもありがとね~

誠!あるね~、行ったことないけど…
さすがは場所を説明するにはうどん屋基点のぴょんたん
ちなみに八幡通りに沿って誠より西、
吾里丸に向かって曲がる交差点よりちょっと東だよ~
オシャレなだけじゃないところがいいよね~
返信する

コメントを投稿