re-nyaのでどっくす

美味しいもの食べて幸せ~な記録です。
たま~にきまぐれ更新中。

うどんバカ一代~

2010-04-23 20:19:44 | うどん
通勤時の迂回路にある「手打ち十段 うどんバカ一代」
前から気になってたんだけど、思い切ってモーニングうどん~
 漫画みたいな名前だよね~
店内は店員も客も男だらけ・・・ちょっと居心地が
でもカワユすぎるcafeよりは全然平気~

朝っぱらから揚げもんだらけ~
 がっつり系は見るだけで

もちろん
 冷かけ食べまする~
ひとり壁に向かって・・・
 みるからに好みのタイプ
固麺、すっきり出汁でおいち~
こりゃ朝からみんな食べてるはずだわ~納得
朝からこんなに美味しいものが食べられるなんて
モーニングうどんにはまってしまいそう


高知の日曜市で小夏を買ったママごん
「ちょっと酸っぱいけど」と言われたのに安いからと選んだ露地もの
 器量は・・・悪い
帰って食べたら「スッパ~、こんなに酸っぱいんや食べれんわ~」だって
試しに1個もらって食べてみた
 美味しいやん
確かに少し酸っぱくてタネが多いけど全然O.K.
置いといてねってしたら全部捨てるつもりだったらしい
・・・モッタイナイお化けがでるで~まったく



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2010-04-24 04:17:16
シネマ、バカ一代でモーニングビールしたよん~
オトコマエやろ
返信する
Unknown (たぁ)
2010-04-24 07:58:45
バカ一のひやかけ~~~!!!

初めて食べた時、あまりの硬さに驚いたぜよ!!!
しかも舌噛んで痛い目にあった苦い思い出が…

最近は細麺になってるんやね
昔のゴッツリ太麺もよかったのにな~~~

小夏美味しそう
考えてみたら高知って意外と柑橘類の種類が多いよね

返信する
シネマさん (re-nya)
2010-04-24 08:50:31
モービア
それはオトコマエだわ~~
返信する
たぁさん (re-nya)
2010-04-24 08:54:49
太麺だったんや~
それも食べてみたかったな
バカ一、美味しかった~
朝からみんなが集まるのも納得の美味しさだね

小夏、美味しいよね
中の薄皮をとらなくていいフルーツは好き~~
タネが多いのはメンドクサイけど
返信する
Unknown (おーちゃん)
2010-04-24 17:46:05
朝うどんはいいですにゃ~♪
オイラはこっそり事務所で朝ラーしちょりますが。。。
返信する
Unknown (re-nya)
2010-04-24 21:03:37
最近ラーメン食べに行くことが無くなったな~
その分うどん食べよるけど…
あ、万長ラーメンは別ね
返信する

コメントを投稿