re-nyaのでどっくす

美味しいもの食べて幸せ~な記録です。
たま~にきまぐれ更新中。

一福~

2010-12-19 19:31:12 | うどん
日曜お昼~
ママごんはおでかけで食べる物がないパパごんつれて昼ごはん
いつも近場で済ませたがるパパごんが「どこでもええよ」 妹も「うどんでもええよ」
ということでやってきましたお久しぶりの
 一福~
駐車場が広くなったとはいっても満車状態、狭くて怖い~
なんとか停めて店内へ
 すごい行列
短気なパパごんもなぜか文句を言わずに待って・・・
肉うどんが食べたかったのに直前で売り切れたけどこれにも文句を言わず・・・ 冷かけ200円とゲソ天~
 相変わらずの細いうどん~
でもコシはしっかり・イリコ出汁おいち~
 二人は釜あげ~
香川屋の釜あげ出汁が一番と言う二人はちょっと出汁が気に入らなかったらしいけど
うどんには満足してくれたみたいでよかった~
 下味しっかりで柔らかくて美味
なぜか3人ともゲソ天とってた
たまには家族でうどんもええね~




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家族 (シネマ大好き娘)
2010-12-20 06:04:03
いいよね~~

げそ天で、ポンシュしたいにゃ~
返信する
シネマさん (re-nya)
2010-12-20 07:49:14
ずっといるとうっとおしいけどね~
ゲソ天美味しかったよ
返信する
Unknown (おーちゃん)
2010-12-20 09:44:50
たまには家族の温かみもいいだろうね!
これからさらに寒くなりそうやし。。
しかし人気店ですね!
返信する
Unknown (ぴょんこ)
2010-12-20 15:57:02
ひとり一戸建て二階家で暮らしてると、
すきま風ひゃっこいよ~~~
寂しいよぉ~~~
家族のぬくもりがめっちゃ恋しぃよぉ~~~
あぁあたしも誰かと家族うどんしたいわぁ~。
即席家族になってくれる人居ないやろか~
一福の出汁って、あたしもちょっと不満かも~
返信する
おーちゃん (re-nya)
2010-12-20 20:47:06
たま~には…ね
寒い日には温かいうどんにかぎるね~
県外ナンバーの車もたくさん来てたよ
返信する
ぴょんたん (re-nya)
2010-12-20 20:50:28
近くにいたらいくらでもいっしょにうどん食べれるのにね~
寒い日に広いおうちで一人はつらいね
狭い部屋で一人も寂しいよ~
家族っているとうっとおしいけど
いないと寂しい(こともある)よね
一福の出汁…もう少しがんばりましょうかな?
うどんにこだわってるんだから出汁にもこだわってほしいもんだね
返信する
Unknown (おっさんうど~ん)
2010-12-20 21:43:54
とうとう超人気店になってしまいましたね~
平日にゆっくりと行きましょうか
返信する
おっさんさん (re-nya)
2010-12-21 07:15:05
あきらめて他の店に行く人もいたようでした
平日ねらいが賢明ですね~
返信する

コメントを投稿