イチかバチか

2010-01-23 | 妻の息抜き
来月、久々にプレッシャーを感じるゴルフをすることになったため、
一か八か、新しいドライバーの購入を決心した私

「才能の無さは、道具でカバーするしかないっ」という短絡的思考のもと、
ゴルフ5にて、レディスドライバーをあれこれ試し打ち。

その結果、夫も店員さんも「ゼクシオがいいんじゃない?」という結論に。

私は現在、プロギアッ子なので、プロギアで揃えたかったのだけれども、
背に腹は替えられない。

「じゃ、決まり!それを持って、早速練習場に行こう!」と
張り切る私に、店員さんが一言。

「・・・申し訳ありませんこちらの新商品、来週発売なんですぅ・・・」

えー

・・・しかし、二割引にしてくれるというので予約しました

夫が「練習場にも試打クラブがあるんじゃない?」と言うので、
その足でいつものゴルフ練習場に向かい
ゴルフショップをのぞいたら、新・ゼクシオレディスドライバーの
試打クラブがあったのでお借りして練習。

うん、なかなか良い感じ

頑張るぞぉぉ

(夫に、「もう、道具のせいにはできないからね」と言われました


帰宅後、イデミスギノ頒布会のお菓子「ダックワーズ・キャフェマロン」と
ラデュレの紅茶でティータイム

栗の渋皮煮を丸ごと入れた、コーヒー風味のバタークリームを
ヘーゼルナッツのダックワーズでサンドした、究極の逸品とも言えるお菓子でした

**********************************

体調メモ

夕方、整形外科にてリハビリ&マッサージ。

昨日までぐったりしていましたが、
ゴルフの練習に行ったら、元気を取り戻しました。
やはり気分転換は必要ですね

リアルプロでマッサージをして、AM24:00就寝

最新の画像もっと見る