RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (SILVER SURFER)
2008-12-24 09:15:31
おおぉお!
なんと素敵な
ツリーの飾り~
フィギュア好きには理想の
クリスマスツリーです!

メリークリスマス!!
返信する
いいですね~ (クマーサン)
2008-12-24 11:02:14
今年公開のアメコミ映画ヒーローの
ツリーかと思いきや、下の方にサンタの
帽子を被ったヘイロフィギュアが(笑)
来年もアメコミ映画豊作な年になってほしいですね~
個人的には3月のウォッチメンに期待です☆

メリークリスマスッス!!
返信する
希望 (HARRY)
2008-12-24 22:34:54
> SILVER SURFER さま

あざーす!今年ツリーを買ったのでHARRY家っぽくしました。

…主に俺の煩悩が詰まってますなw

今年もNORAD(北米航空宇宙防衛司令部)のサンタ追跡
やるみたいですね~。こういう企画大好きです♪

メリークリスマス!
返信する
英雄 (HARRY)
2008-12-24 22:38:59
> クマーサン さま

チーフが巧みな迷彩効果を出しておりますw ジョーカーも
入れたかったのですが「黒く」なりすぎかなぁとw

来年はウォッチメン、ウルヴァリン、そして新ターミネーターと
これまた期待作揃いです♪

一番期待しているのはジョン・コナーの6インチフィギュアの発売です。

顔を流用してリベリオンのフィギュアを!w 出ないかなぁ?


メリークリスマス!

返信する

コメントを投稿