RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

転生(RO)

2006-06-28 | GAME
超久々にROネタ。

先日、友人のオーラ式に参加してきました。

※オーラ式…レベル99になるのを記念して、街などで(万が一死んでもペナルティが無い)
古木の枝(使用するとランダムでモンスターが出現する)を使用して皆でレベル99になる
のを見守る&お祝いする事。時々とんでもなく強いのが出てきてパニックになる事もあるw

思えばすごーーーーく長かったなぁ、と感慨深くなりました。俺よりかなり接続時間が
多いと思ってたんだけどすっかり俺の方が先に行ってしまってました。
ふと「自分のオーラ式の時の写真あったかなぁ?」と思い漁ってみると…

うわカッコ悪ぅ!な瞬間ですたorz

なにはともあれおめでとう!転生職同士で狩り行こうな!っていつになるやらww




最新の画像もっと見る

コメントを投稿