RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

楽しい我が家

2006-05-12 | JAPAN TOYS
妻が一戸建ての家を買った。シルバニアのお家だ。
届いた時、予想以上の巨大さにちとビビった。でか!
ここまでデカいと、回転する台座の上に載せなきゃ思うように遊べんわなぁ。
日本の住宅事情を無視したデカさです。
これから少しづつ悪戯しようと思います。イヒヒ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シルバニア!!! (キリティ)
2006-06-06 21:15:43
私も好きです!!!

集めようと思ってますよぉ!

いいサイトあったら教えてください(゜∀゜)
返信する
ばんわん (HARRY)
2006-06-11 20:08:34
どもども♪近々嫁ブログも開設予定なんで

そちらもよろしくお願いします~。



…シルバニアは集めだすと止まらなさそうな

ヨカーンw夫婦揃って3Dにハマると家が恐ろしい

事になりますw
返信する

コメントを投稿