RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

フィギュアーツ シンケンレッド(志葉 薫) イオン限定

2011-08-16 | JAPAN TOYS
今回は、先日イオン限定にて発売されたフィギュアーツ、シンケンレッド(志葉 薫)です!

志葉家十八代目当主!



まだシンケンイエロー、ピンクは発売されていないので
初の女性素体アーツとなりました。ハナ!?誰ですかそれ?w

まさかこんな形で発売されるとは思いませんでした、姫レッド!

本編では志葉家十八代目当主であり(丈瑠は影武者)、後に丈瑠を養子とする事により
丈瑠は十九代目当主となりました。

薫は後にゴーカイジャー等にも登場しております。




可動はスカート部を除いては普通のレッドと同じです。スカートは2種類ありまして
3分割された可動重視用のものと交換が可能です。

まぁ、やはり切れ目は気になってしまうのですが、どうしても大ぶりなアクションをさせたい時には
重宝するかと思います。

武装もレッドと同じ。烈火大斬刀も付属しますので2刀流をさせたい方は是非。
あ、獅子折神だけは付属しません。

てか大筒モードが欲しかった…!


イオン限定のフィギュアーツ姫レッドでした。オマケにもう1枚。




女性フィギュア(非素顔)を見ると、どうしてもドロッセル立ちを
させたくなってしまいますw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿