RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

レジェンダリーヒーローズ SERIES2 ザ・ダークネス 

2007-10-22 | OTHER U.S.TOYS
MARVEL TOYSのレジェンダリー・ヒーローズ、シリーズ第二弾のザ・ダークネスです。

シリーズの中でも一際グッときたデザインです。

ジャッキー・エスタカード(Jackie Estacado)
ダークネス(en:The Darkness (comics))の適合者。生体装甲で全身を覆い、闇のエクトプラズムで使い魔を生み出す。
マフィアの暗殺者で、ウィッチブレイドとは敵対する存在。(wikiより)

現在、コミックを買って読んでいます。ヒーローという訳ではないようですね。
英語が…w

詳しい方、解説お願いいたします。


最近X-BOXでゲームが発売されているくらいなので海外ではメジャーなのではないかと思います。
ちなみに17歳以上対象、かなりバイオレンスなゲームですw





ヤベェ、滅茶カッコ良いです。オマケが付属してきます。使い魔ですね。



可動は特に不満点はありません。指も可動します。塗装が綺麗ですね~♪
MARVEL TOYSの底力を感じます。ハズ、見習え。



激ヤバ即GET!(w)なダークネスでした。


宿敵ウィッチブレイドとの絡みは彼女の改修が済んでからという事で♪


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコいい… (Miguel)
2007-10-22 00:40:21
 これはまた、トップクラスのカッコよさですね!^^
 マスクや長髪、アーマーとどこを取ってもイカしてます。笑

 ダークネスですが、一子相伝でジャッキーが21歳のときに能力に目覚めました。
 「一子相伝」の名のとおり、世界にダークネスは一人とされ、ジャッキーの父は売春婦と関係を持ったために亡くなりました。(そして生まれたのがジャッキー)
 もともと女たらしだったジャッキーはこの点に酷く悩み、闇から女性を創造しようとしたこともあります。(完璧な人間は作れなかったみたいです。)
 闇が能力、ということで日中はその能力を発揮できません。
 ウルヴァリン(X-MENに入る前ですが…)との競演もあり、そのときは圧倒的な戦力の差に負けてしまいました。(どうやら、ジャッキーの祖父をローガンが殺したらしいのですが、子供を作る=死の設定の中、どうやって能力を継がせたのかは不明です。^^;)


 自分はどこも品薄でゲットできず…^^;
返信する
Unknown (れーべん)
2007-10-22 02:33:27
Miguelがおっしゃられてるクロスオーバーの最後が格好よくて、なんだかんだで気になってたのですが
やっぱり実物見るといいですね~
使い魔付属ってのがまたイイ!
さすがに全部買いきる余裕はないんですが、これだけでも買おうかな・・・w
返信する
カッコイイ☆ (クマーサン)
2007-10-22 15:49:24
うぅ~
僕はレジェンダリーはスルー
するって決めてたんですが…
やっぱり出来いいですね~

…マーブだけ
買っちゃおうかな(汗)
返信する
> Miguel さま (HARRY)
2007-10-22 18:43:24
おぉ~!解説どうも有難うございます!日中は普通なんだ~、
GRっぽいですね。GRもオカルト系だし、こういう感じなのかも
しれませんね~。

ウルヴァリンと競演したんですか!?読みたいなぁ~。
勝敗は、まぁ彼が相手なら仕方ないですね~w
返信する
> れーべん さま (HARRY)
2007-10-22 18:45:53
どう格好良いのか気になってきましたw後で調べてみようっと。

珍しくボーナスパーツの他にオマケが付属です。ダークネス
にはつきもののようなのでこれで満足♪
返信する
> クマーサン さま (HARRY)
2007-10-22 18:50:17
こいつは格好良いですよ~、買ってよかった♪MARVEL TOYSの
底力を見た感じですよw

俺も最初はスルーの予定だったのですが、コナンが出ると
知ってからズルズルとw

レジェンダリーの2はこいつとジャッジ・デスだけ買いました。

だってモンキーマンとか知らないんだもんw

返信する
もっと早く予約しておけば・・・。 (Mr・サンスター)
2007-10-22 20:07:44
 やっぱりカッコいいですね。気にはなっていたのですが、全然知らないので、スルーしようかどうか迷っている内にこんなことに・・・・・・。

 早く買いたいものです。
返信する
> Mr・サンスター さま (HARRY)
2007-10-23 07:18:21
俺も同じく買おうとしたときはよく知りませんでした。

悩んでいるうちに無くなって後悔した事もあるので、
我が家の家訓は

「買わないで後悔するより買って後悔」

にしましたw

早く入手できるといいですね。しかしお互い因果な趣味ですねw
返信する
買っちゃいました (れーべん)
2007-10-23 19:21:29
なんだかんだで、行きつけの店に頼んで今日買ってきましたw
ウイッチブレイドとかも欲しくなりますね、ダークネスがいると
ヤバイなぁ…金欠なのにどうすればいいんだ(´Д`;)
ちなみに、早い話和解するだけなんですけど
祖父殺されたりで、普通はケンカするであろう場所で
最後二人で一緒に、悪いのを倒して、全てを水に流してお酒飲むって感じで
こいつらカッコイイなぁ、と
ちょっとウロ覚えなんですけどね・・・w
返信する
> れーべん さま (HARRY)
2007-10-24 06:39:51
お!買えましたか!やっぱカッコ良いですよね~♪
多分シリーズ3にはアンジェラスが入るのではないかと
期待しております。

…そういう話なのかw2人ともスネに傷持つ身ですから
人生裏街道同士気が合うのかもしれません。

ネタの参考にさせていただきます!
返信する

コメントを投稿