RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

ML GIANT MAN SERIES ソー

2006-11-28 | MARVEL ULTIMATE ALLIANCE

ソーです。日本語読みで「トール」と言った方が分かりやすいんですがソーですw
発売時迷っていたら買い逃したのですが運よく再発売されたので確保。

一応MvsC1のスペシャルパートナーで出演してます。あ、MSHのエンディングでも
出演してたっけ。石にされてましたwそれでいいのか雷神!?

マントと髪のおかげで思い切ったポーズがとれません。格好良いのに勿体無い。
造形自体はレベル高いです。
自重対策なのか股関節にクリックが入っています。おかげでなんとか自立できます。
一安心。




これでアベンジャーズのBIG3が揃いました。イカしますね~。やっぱ買って良かった♪


今度思い切って布でマントを作ろうかな~とか思ってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿