RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

McFARLANE HALO3 SERIES3 その1

2008-11-03 | HALO
…あまりにも種類が多いので「McFARLANE HALO3」のカテゴリを追加しましたよ。


さて、やっと我が軍にもスパルタン部隊の補充兵、第三弾が着任しました。
今回の補給はコヴナントも多いんですよね。それは次回で。


今回はスパルタン、マスターチーフVer.3とローグ、期待のハヤブサです。



SPARTAN ROGUE

どうやら指揮官タイプらしいです。スカウトと頭部の形状が似ていますがこちらの方が
よりスマートです。ズルいぞ指揮官w

ちなみに持っている武器はもうバラバラです。 本来ローグにはブルートショットが付属します。




MASTER CHIEF Ver.3

「ねんがんの スナイパーライフルを てに いれたぞ!」

毎度おなじみチーフ、遂にスナイパーライフル装備で登場です。ゲーム中での狙撃が
楽しくって♪



なんか今回のチーフはやたらテカテカしています。ポリゴン風なのか?
胸の傷も目立つように金属地が出ている塗装になっています。

このチーフはスナイパーライフルとスパイクグレネード(ローグが持ってます)が付属です。



SPARTAN HAYABUSA

ハヤブサ・アーマー。その名のとおりサムライ、ニンジャ、鬼など和風要素を
ふんだんに取り込んだアーマーである。日本製だと思われる。また、装飾品であるが
カタナを装備。モチーフは忍者龍剣伝やデッドオアアライブに登場する忍者、リュウ・ハヤブサ。

wikipediaより

今回一番人気であろうハヤブサです。マーベルレジェンドのサンファイアといい、
日本モノのフィギュアが流行る時期なんでしょうか!?w

ちなみに背中のカタナはフィギュアには付属しません。マクファーレンのサイトでは
「フィギュアのバックカードに付属のポイントを貯めて応募」する事によって入手できる
らしいのですが、そんなの我慢できる訳もなく自作しました!

詳しくは不明ですが、多分ガチャの「カプコンvsSNK」と思われるシリーズの覇王丸の
フィギュアより強奪しました。鞘は自作です。



という事で抜刀できます。彼に関しては銃器よりこっちの方が100万倍似合いますね♪


次回はコヴナント側の予定。各自待機せよ!Over!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルバップでっか!! (luce)
2008-11-05 13:47:21
大きいっすね、そういうSF系かロボットモノは銃が一回りサイズアップの方が見栄がよくてグッドっすよ。(=w=)b

そういや 近いうちMcFARLANEがスパルタン小隊(4人)のPACK EXCLUSIVEを出るぽいっす

しかも それぞれ違う武器みてーっす

楽しみっすね
返信する
バトルライフル (HARRY)
2008-11-05 22:21:17
> luce さま

どうもこのシリーズに付属の武器、サイズが変なのが
多いみたいです。

バトルライフル(ブルバップ銃)はデカいのが本来の大きさ
みたいです。(ODST兵用に小さい物があるのでしょうか!?)

他にもショットガンも大きさが二種類ありますし、スパルタンレーザー
とかは明らかに小さいみたいです…


小隊PACK、欲しいは欲しいんですがさすがに置き場所に
困ってきましたw
返信する
はやくも (いなりん)
2008-11-11 22:32:33
シリーズ5の予約が始まりました。
という訳で、遂に100種類突破の様です。

現在、シリーズ3までは”ハヤブサ・オレンジ”と”ローグ・ゴールド””エリート・ブルー&イエロー”でコンプ。
”ハヤブサ・オレンジ”は、絶望的ですね。
返信する
ひょえー! (HARRY)
2008-11-12 18:45:53
> いなりん さま

コンプですか!?俺にはとてもとても…もうカラバリは
リペで済まそうかと思っております。

ハマったのが少し遅かったので、買い逃がして絶望視していたグラントが
最近セットで投売りしていたのでセットごとGETしました♪

余ったチーフをリペしようかなぁ~なんて考えております。
返信する

コメントを投稿