RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

魂Web限定 S.I.C. 仮面ライダーW エフェクトパーツセット

2011-10-22 | MASKED RIDER
今回はS.I.C.のW番外編、魂Web限定で発売されたWのエフェクトパーツセットです!

最近こういう「エフェクトパーツ」の別売りが多いですね。まぁ使うかどうかは好みが分かれるでしょうし、
最初から付属するとなると本体の価格にも影響すると思うのでこういう別売りは個人的には歓迎です。

Web限定ならではの(無駄にw)豪華なエフェクト群をここに!




まずはCJ!変身時の風エフェクト!

まぁ基本ですね!変身音が脳内再生余裕ですw


お次はLT!




LT時の「曲がる弾道」のエフェクトと、ルナ用の「伸びる腕」パーツ!

弾道パーツは、トリガー時の発砲エフェクトと交換可能です。

何気にルナパーツが面白いです♪関節も数箇所にありますよ~、飾るのには支えが必要ですけどもw


そしてHM!




HM用の、メタルシャフトの火炎エフェクトと、ヒート用の「燃える拳」!

HMのセットにはLM用の「曲がるシャフト」パーツは付属していたのですが火炎パーツはこれが初です。

これでヒート系必殺技が再現可能です!

他にはドーパントメモリと、メモリブレイクされたドーパントメモリが付属します。


最後に一番ウケたエフェクトパーツ!(!?)




なんと所長の「ツッコミ用スリッパ」!!ちゃんと「お前の罪を数えろ!」と書いてありますwww

ここまでやってくれると「疾風・切札」のメモリ(木札の奴)も付けて欲しかったなぁw


という訳で、魂Web限定のWエフェクトパーツセットでした。いよいよもって置き場所に困っていますw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿