RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

ファンタスティックフォー 銀河の危機 観た!

2007-09-24 | RAVE
観てきましたよー、「RISE OF THE SILVER SURFER」!ただいまMARVEL UNIVERSE!

FFは作風が明るめなので楽しく観る事ができました。笑えるシーンも多く、
今年観た中で一番上映中にニヤニヤしていたんじゃないでしょうか俺w

ただ一つ不満があるのですが…上映時間が短いですよね~(正味一時間半くらい!?)
もっと彼らを観ていたかったです。


そういえば前から思っていたのですが…彼らの中で一番強いのって実はスー様なのでは!?



あのパーティーのシーン、もし自分があの立場かと思うと…うわぁああああw


しかしやはりサーファーカッコ良いですよね~、劇中では行方不明!?な形で終わりますが
あのままスピンオフで1本、いや数本映画が観たいところです。


劇中のクライマックスシーンにて。



ちなみに今回もスタン・リーが出演しております。あの方84歳なんですね~、若い!
今回は名前も出ますよ~、未見の方はお楽しみに!



次回作は是非フランクリン君を!






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フューマントーチが (SILVER SURFER)
2007-09-24 11:36:41
ぷぅ~~~は
爆笑しちゃいましたよ!
ここまでくると
スピンオフ期待しちゃいますよ。
上映時間短いですよね。
監督が1時間半くらいで終わらす
性格らしいでつ・・・
F4の3作目は
フランクリン君しかないでしょう!
返信する
僕も観てきました~ (LoVenom)
2007-09-24 11:41:58
 確かに、もっと上映時間を長くしてもよかったかもですね~ サーファーとF4の激闘がもっと観たかった!

 次回作ではフランクリン君はもちろん、ギャラクタスにもまだまだ活躍(?)してほしいです。
 そういえば、ギャラクタスの初登場シーンで、あの例の兜のツノ(?)の部分が影としてちょっと見えていたのが嬉しかったです。

 それにしてもドゥーム様が波乗りドゥーム様になったのにはおどろいたなぁ(笑)
返信する
Unknown (れーべん)
2007-09-24 13:23:36
自分も見てきました~
サーファーの活躍をもっと見たいなぁと思う反面
映画のドゥーム様って何か毎回安い人だなぁと
思う面も少しあったのですが
もう一回見たいなぁと思わせてくれる作品でした!
スパイディとか見たいにフィギュアとかスタチューつきのDVDでないかなぁ… 
返信する
今回は (HARRY)
2007-09-24 21:50:39
珍しく公開開始の週に行けました。俺的にはものすご~く珍しい事です。ウン。


> SILVER SURFER さま

勝手に屁をこかせてしまい失礼致しましたw
まぁ監督の言い分も分かります(俺があまり映画に行かない
原因が「時間拘束が長すぎ」という事でしたから)

でもなんか損した気分なんですよね~w

やっぱサーファー格好良いですよね~!
スピンオフ期待しましょう!勿体無いですもんね♪


> LoVenom さま

波乗りドゥームは笑いましたね~、お前元々飛べるじゃん!(原作)

確かにギャラクタスの角らしい影が見えましたね~、
でも本体を実写にするとなんかギャグになってしまうような
気もしますw


> れーべん さま

映画のドゥーム様はなんか高貴な感じがしませんよね~。
まぁ設定が違うので仕方ないですが…
ヴェノムよりはマシなのか!?w

DVD、発売が待ち遠しいですね。なんか付けてくれるかなぁ~?
もうサーファーのフィギュア付けちゃえ!ハズ版でもいいからw



返信する

コメントを投稿