RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

3周年

2009-04-01 | RAVE
気づけばこのブログも3周年となりました。閲覧してくださる皆様、コメントを下さる皆様、
皆様のおかげでなんとか続ける事ができております。

今後ともよろしくお願いしまっす!



画像は去年一年で一番買ったであろうHALO3シリーズで。現在も絶賛増殖中ですw

いい加減XBOX買わないとなぁw

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3周年! (シンプソン)
2009-04-01 09:49:08
3周年おめでとうございます。

いつもキレイな写真・丁寧な紹介・改造でとても楽しませていただいています。

でも、HARRYさんの紹介を見ていると、欲しい物が どんどん増えていくのが悩みです・・・


これからも、宜しくお願いします!
返信する
結局 (いなりん)
2009-04-01 09:55:02
シリーズ3までの間、たった1種類だけ入手できず仕舞いのまま、シリーズ4突入。
今回は流石二種類も少なくヌルめなんで、無事揃いそう。

メズコのHELLBOYといい、最後の1種類が手に入らずにヤキモキするのが、なんだかなぁという感じです。

XBOX360は、いい感じの値段になりましたし、良質なソフトも沢山揃ってますので、是非にも。
購入したら、Liveで待ってますよ~♪
現状【Left 4 Dead】にゲロはまり中。
返信する
オメデトウゴザイマス! (TAK-A-SHIT)
2009-04-01 12:24:15
3周年オメデトウゴザイマス!

HARRYさんのところにお邪魔させていただくように
なったのはつい最近ですが、
キレイな写真や改造を見て
プラモ小僧(こまっしゃくれた小学生ホビージャパン読者w)だった昔を思い出し、
また手を動かしてみようと思うきっかけになりました。

今はヴェノム(サンダーボルツ版)の首関節にボールジョイントを仕込むのと、
ウルヴァリンのクローをステンレスのセール針を加工して作ってます。

久々にこうやって手を動かしていると
思い描いたモノとのギャップもあり、
悔しい思いをするけれども
それを上回る「出来上がっていく充実感」
ってやっぱりイイですね!

そういう点でもきっかけを作っていただいた
HARRYさんに感謝です!!

これからも応援させていただきますので
今後ともよろしくお願いいたします!

そんでは!
返信する
祝!3周年!! (SILVER SURFER)
2009-04-01 14:42:49
おお!

3周年お疲れ様です!
めでたい!

毎日かかさず
チェック~させていただいております!

これからも
宜しくお願いします!!
返信する
思えば遠くへきたモンだ (HARRY)
2009-04-01 22:43:48
> シンプソン さま

あざーす!今後とも頑張りますのでよろしくお願いしまっす♪

ホントここ数年は欲しい玩具が多すぎますw

只でさえ各社新製品が待ち構えている上、更に期末恒例の
バーゲン…物欲を抑えるのに必死ですよ~w


多々買いは終わらず…!?w
返信する
シリーズ4 (HARRY)
2009-04-01 22:48:53
> いなりん さま

シリーズ4、予約しているショップが未入荷なもので未だGETできておりません。

1種類…ミカン色の和風な奴ですか? 

コンプはハナから諦めているので「レギュラーカラー+
限定色1個~」
という風にいこうかなと思っております。

現在は買い逃したローグのクリムゾンを地味に狙っております。


次回のHALOモノレビューはあの巨大なアイツです♪
返信する
多謝! (HARRY)
2009-04-01 22:55:32
> TAK-A-SHIT さま

今後ともよろしくお願いしまっす♪

また色々いじり始めたのはS.I.C.の龍騎あたりからでしたが、
最近は色々なパーツが出ていて便利ですよね。

「今まで出来なかった事を出来るようにする」という
充実感(というか快感!?w)はいくつになってもたまらない
モンです♪

小学校の頃の自分に今のパーツ類(別売りBJとか球体関節とか)を
見せたら発狂するんじゃないでしょうか!?w



ウルヴァリンの爪、俺は「釘」を使いました…w
返信する
あざーす! (HARRY)
2009-04-01 23:01:51
> SILVER SURFER さま

気づけば早三年経ってしまいました…年々月日の経つのが
早くなっていきますねw

SURFERさんの所を目標にして今後とも無理のない程度に
頑張っていきたいと思います♪


アメトイ最高!萌え最高!www
返信する
祝・三周年! (クマーサン)
2009-04-02 08:15:09
三周年、おめでとうございます☆
RAVERS CAGEさんが三周年という事は~
タニクマももうそろそろ三周年だったかも?
当初マーベルレジェンズコレクター同士という
最初の共通点から今はお互いに別な方向性へと
シフト気味ではありますが(笑)これからも
マーベラー(?)として頑張りましょう!!
返信する
3周年おめでとうございます! (oto)
2009-04-02 21:21:41
いつも他には無いチョイスとキメキメの
ポージング!のカッコ良さを楽しみに見てます!
これからも楽しみにしてます!
返信する

コメントを投稿