RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

俺スパルタン

2010-01-30 | HALO
去年HALO3にハマって以来、色々改造やなんかをしてきましたが、ついにココまできました。



対戦プレイで使用する、自分でアーマーやカラーをカスタムしたスパルタンです。

「RAVE UP!」のイメージカラーの赤と黄をベースに、当ブログ同様目立ちすぎないように
若干色調を落として(けっこう小心者なのねw)みました。

フェイスはMKⅥ、ボディはハヤブサ、ショルダーはEODにしてます。後に変更の可能性アリw



ゲーム中の画面と比べるとこんな感じです。フェイス部の黄色線は入れませんでした。

マクファーレンのフィギュア、チーフ以外のスパルタンのアーマーが着脱可能だったのは
こういう遊びを想定しているんですね~。なんかすごく楽しいです♪


ところで自分のゲーム画像ですが、実際のゲーム中とは視点が違うのでまず自分のプレイを
記録して後から見るのですが、なんかコスプレでいう

「自撮り」

みたいな感覚ですねwww


こんな感じでゲーム画面を観ながら遊ぶんです!



…ま、まだまだ下手なので即ヌっ殺されるんですけどwww


このアーマーに恥じないようにもっと練習したいと思います!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿