RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

2008小ネタ集その1

2008-02-02 | GAG
適当~に撮ったネタをいくつかご紹介~♪



映画版TFのスクリーンバトルより。エンカウンターを買った人は皆さん
コレをやると思いますw ミカエラ怖いよミカエラ。




「激突!」風に。

プライムのデザインがボンネットタイプのトレーラーになったのはこういうスピルバーグへの
オマージュもあったんでしょうね♪

サムは今後どんな物に追いかけられるでしょうか?w




グラディウスより。

我が家から「コレクト倶楽部」のモアイが発掘されたので一枚。
オプションハンター対策もOKです。

この後赤くなるのか飛び跳ねるかは秘密♪




1stアピアランスの二名。

お好きな罵詈雑言をご想像ください!w



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しく (oto)
2008-02-02 02:35:15
珍しく支離滅裂ですな(笑)

最近、ブログを始めたのですが、サーファーさんのようにスマートにいきません。

かっこいいブログのお手本として、拝見させてもらってます。

ちなみに、家の劇版コンボイさんはしばらく箱のなかみたいです。

甥っ子が虎視眈眈ねらってますが(苦)。

返信する
小ネタ集!って事でw (HARRY)
2008-02-02 09:55:33
> oto さま

ちょちょっと撮って後でネタにでも使おうと思ってた画像が
貯まってしまったので放出した次第ですw


ブログ始められたのですね♪サーファーさんの所はホント
素晴らしい出来で、俺も参考にさせて頂いております♪


劇場版コンボイ、これまた本体がデカいんですよね~、
けっこう置き場所に困っております。

うちは息子にいつ狙われるかハラハラものですw
返信する

コメントを投稿