RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

買ったどー!

2009-05-05 | GAME



画像の通り、ついに買ってしまいましたXBOX360!重い!(重量が)w

そしてソフトはもちろんHALO3!撃つで~!
 
妻に「あんだけHALOのフィギュア買ってゲームやってないのはアレだもんね」という
有難いお言葉もいただきましたw


あ、長いLANケーブル買ってこなきゃw

XBOX持ちの皆さん、よろしくお願いしまっす♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝! 箱デビュー!! (LONGSHOT)
2009-05-05 22:03:46
おめでとうございます!
これからは箱の時代ですよw

夏ごろには、なんとあの『マブカプ2』が
奇跡のDL販売されるみたいなので…

ぜひぜひ対戦して遊びましょう!
返信する
購入おめでとう!! (いなりん)
2009-05-05 22:13:52
先のコメントの【L4D】は、【LEFT4DEAD】の略称です。
【HALO】シリーズは、2以外は卒の無い出来ですが、【L4D】は、桁外れな面白さと快適なプレイ環境が売りとなっています。
ただ、ロメロやスナイダーの【ドーン・オブ・ザ・デッド】などのゾンビ映画が好きじゃないと、ちょっと燃えないかも。
もしお好きなら、【L4D】だけは絶対購入した方がよいっすよ。

あと、自分は操作系でとっつきにくかったのですが、【ギアーズ・オブ・ウォー】シリーズも人気ですね。


そういや、Liveのアカウントをお知らせする良い方法無いですかね?
ここに書いちゃうと、色々とまずい気もするので・・・
返信する
あざーす! (HARRY)
2009-05-06 10:12:31
> LONGSHOT さま

やっとHALO3が出来ます…今は妻に取られてますがw
(塊魂やってます)

箱ってラインナップ見るとアーケード物が多いんですよね~、
昔ゲーセン通いしていた頃が懐かしいです。

マヴカプ2出るんですか!これでDC引っ張り出さなくても
よくなるんですね♪

対戦…最近の動画を見てるともはや別世界ですw
返信する
購入! (HARRY)
2009-05-06 10:17:45
> いなりん さま

やっぱHALO面白いッス。2もキャンペーンでのハンターや
エリート、グラント君達の活躍が見れて面白かったです♪

LEFT4DEAD、ちと調べてみますね。

FPS以外ですと、とりあえずバイオニックコマンドーを
DLしてみようと思っております。

後でメアド載せときます~。
返信する
了解しました (いなりん)
2009-05-06 18:46:49
アド確認しましたので、早速メールしておきます。
お手数をおかけしました。
返信する
Unknown (HARRY)
2009-05-06 19:25:00
メアド消しました。
返信する

コメントを投稿