RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

マタギスターシリーズ!じゃなくてガンスリンガー

2006-10-26 | GAME
今回もROの話。
さて、無事ガンスリが実装されました。結構人気が高いようで転職場にはノービスが
うじゃうじゃ居ました。最初転職場所が分からなくて街中をウロウロしている
ノビが多数いたのはお約束。俺もその一人でした。

無事転職も完了し、早速前から集めていた武器の材料を持って武器作成NPCの所へ。
武器は出来たのですが装備Lvが全然足りない事に気づき愕然となりました。
せっかく用意したのにぃ。

んでまぁ妻の協力もあってサクサクLvをあげている最中です。

さて、銃使いといえば映画、漫画等でも沢山いるのでキャラを作る際にどれをモデルに
しようか悩む事もあるのですが、俺の場合の候補は

ハンドガン型
・プレストン(リベリオン。ガン=カタと言った方が早いかな)
・マーク(男たちの挽歌。香港映画。マッチOR煙草をくわえながら撃ちたいね)
・マリアッチ(デスペラード。シリーズ3作目は未見)

ライフル型
・デューク東郷(ゴルゴでおなじみ)

グレネード型
・ジェド・豪士(パイナップルARMY。知ってる?)

ガトリング型
・T-800(ターミネーター。2の方。)


あたりでした。結局ガン=カタにしたのですが、

写真を見る限りどう見てもデスペラードです。本当に(ry

ギターケースからミサイル撃っちゃうよ?(そら助っ人の方だ)


☆補足:ショットガン型・大門(西部警察)ってのもあったねw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿