RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

ガンホー社員逮捕

2006-07-23 | GAME
癌のGMが不正アクセスで逮捕された。GMがラグナロクを管理するサーバーに
不正アクセスし、Zenyを増産、RMTで現金を稼いでいたという事件だ。

詳細 4gamer.netより

http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2006.07/20060721164207detail.html

まぁ噂は前からあったから「やっぱりね」というのが感想である。元々癌の管理なんてあってないような
モノだった。そもそもGMが「居ない」ゲームである。やってる人は分かると思うけど。
GMがいないという事は、不正管理もまともではないという事だ。そんでこの不祥事。

これだからSB系は嫌いなんだ。いい加減にしろ癌呆。

これからも改善はされないとは思うが(なんせSBだし)、ここまで来たら最後を見届けようとは思っている。
なんせβの頃からやっているもんで。

ちなみに私はRMTに関しては率直に言うと否定しない。むしろ賛成である。但し
「正当な手段で手に入れた資産」であるという条件は必要だが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿