RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

聖バレンタイン

2007-02-14 | RAVE

                                       
今日はバレンタインです。妻がチョコケーキを買ってきてくれたので夕食後に食べようと
取っておいたところ、妻がもう一つ袋をくれました。聞くと俺の好きなリーフパイも
買ってきてくれたとの事。これも食後にしようと思ったらすぐ開けてみてというので
開けてみたところ

お小遣い入ってた!(゜∀゜)


ありがとう妻!!!偉いぞ妻!
もう食玩とか人形とか買いすぎて家の中が画像みたくなっても許す!…多分w


何はともあれ妻よありがとう!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セイントバレンタイン!! (LoVenom)
2007-02-14 22:59:41
 こんばんわ~◎
 この画像、いいですね☆ カーネイジの家なんですか?(笑)
 
 僕は~なんももらえなかったっすよ~…はい~。。。 一番期待してたコからももらえなかったっすよ~…はい~。。。 今日メールしてみたけど返って来ませんよ~…はい~。。。

 テンション低いですよ~…はい~。。。
 
 それにしても、DJってスゴいですね!! 僕はDefTechとスピッツとRADWIMPS(ご存知ですか?)が好きデス!!
返信する
(菓子屋の)ロッテの監督が (HARRY)
2007-02-14 23:44:16
バレンタインとはこれいかにwHARRYでっす。

画像は妻がこの前買ってきた食玩と人形用の布ですよ~。
ご覧の通りイチゴ尽くし…

俺も学生時代はチョコもらった事は無かったですよ。
まだまだ人生これからだ、「向上せよ!」(Byスタン・リー)

DJは玩具ばかり買ってるせいか最近ご無沙汰ですねw
TECHNOが好きなんですよ。日本では

・石野卓球(実は世界的に有名です)、
・YMO(最近ビールのCMで出てますね)
なんかが好きですね。

去年のエウレカセブンのサントラはスゴかったですよ~、
おススメです♪
返信する

コメントを投稿