RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

となりの801ちゃん

2006-06-21 | RAVE
というブログを見つけたので、友人の奥方Aちゃんにこのブログのような質問を
したところ、事細かに自分なりの801ジェネレータっぷりを披露してくれました。

うーん、深いね。深いがー、狭い!(大滝秀治の真似をする関根勤チックに)

画像はなんかヲタ系男子が好きそうな組み合わせっつー事で。

となりの801ちゃん

ttp://indigosong.net/

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-06-28 00:10:38
奥方Aです(笑)

嫌だな、先日のは軽いジャブですよ。



801ちゃんのネタは身につまされる事が多すぎです、げふ。
返信する
Aちゃんだーw (HARRY)
2006-06-28 20:46:49
あれで軽いジャブなのでつかw

これで酒の席なんかでこのネタ振ってたらそら恐ろしい事に

なる訳ですな。



我が家は夫婦揃っておもちゃばっかり買っててすごい事に

なってます。ダメダメですね、うん。
返信する
旦那さまへ (ちの介)
2006-06-29 09:29:44
妻もスーツデートを要求します。

スーツテラモエス。
返信する
奥さん、旦那です! (HARRY)
2006-06-29 17:42:25
モビルスーツでいいか?w



つか俺がスーツなら妻は…メイド服とか…俺ナースは幻想ないしな、ブレザーか?アンミラ?古いがゴスロリ?

とか考えて、そんなん連れて歩くのも恥ずかしいから普通で

いいです、つか勘弁してくださいうわなにをsくぁwせdrftgyふじこ



ギャーーーーーー!(断末魔
返信する
旦那さまへ (ちの介)
2006-06-29 17:55:03
モビルスーツでいいです。



私はプラグスーツを着ますね。
返信する
Unknown ()
2006-07-03 17:25:40
三つ揃えとか喪服にハァハァする腐人(既婚者用にこれを推してみる。貴腐人よりお手軽にw)が通りますよ。

ちの介さんとも最近呑んでないねぇ。

どうスか、近々スーツ肴に一杯(笑)
返信する
Unknown (ちの介)
2006-07-03 20:49:02
スーツ男子を買おうか本気で悩んだ、主腐(主に腐っている主婦)がきましたよ。

いいですねぇ。飲みたいですねぇ。



こないだ法事で実家に帰り、旦那さんの喪服姿に飛びつきましたよ。



白衣も好きですよ?

返信する

コメントを投稿