RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

トロンにコブン

2006-11-26 | GAG
今さら家で流行してます。発端は

1.カプコンキャラとして買ったボックスフィギュアのコブンを見て妻が興味を示す。

どうやら妻は「ちっちゃくって大勢いる可愛いもの」に反応したみたいです。

その後は


2.(妻)ブログの写真にコブンを使い出す。

3.(俺)ガチャのトロンを発見したので調子こいてミクロマンに仕込もうと企む。

4.(俺)ゲーム本編もやりたくなって中古で買ってくる。
    主に妻がハマる(お金を貯める目的のゲームが大好き)
    俺がトロンの声に反応する(割と好きな声優でした)

5.(二人)オクで大量のコブンを買う。


…嗚呼、馬鹿夫婦万歳。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~む… (クマーサン)
2006-11-27 10:41:18
ナイス☆コンビネーション!
カミサンは基本的に僕の趣味に
興味を示さないのでありえない事です。
ウラヤマシー!

(ウル)トロンw
なるほど、カプコンキャラも織り交ぜた
RAVERS CAGEさんならではですね!
今度は大勢いるコブンを使ったネタを
見せて下さい~
返信する
正式名称は (HARRY)
2006-11-27 17:43:29
「ウルトラなんちゃらかんちゃらトロンスペシャル28号」とかでw

うちのカミさんは一度火が付くと突っ走るタイプなのですよ。
箱買いとヤフオクはカミさんから学びましたw
似たような趣味なのでその辺は非常に助かってます。

ただ女性ものには厳しいのでトロンを買ってきた時も
怒られないかヒヤヒヤしてました。

お互い頑張りましょうね!w



追伸:サイドショウのエマがものすごく欲しいんですが…
    どうすればいいでしょう?www
返信する
リンク貼らせて頂きました~☆ (クマーサン)
2006-11-27 18:47:52
コメントありがとうございました!
早速ブログにリンク貼らせて頂きました~
これからもよろしくお願いします☆

>追伸
ご多分に漏れず我が家の嫁も
『女性モノ』『萌えモノ』には抵抗と言いますか
むしろ強い嫌悪感を抱いておいでで…
サイドショウのエマなんか買っちゃったら
家に入れてもらえなさそうです(泣)
エマ大好きなのに…
僕はハスブロレジェンズで我慢します。
返信する

コメントを投稿