RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですね~ (クマーサン)
2007-02-09 17:49:13
今シーズンはまだ一切除雪してないです~
どうも、クマーサンです☆

先日の記事のネタですみませんが
フェイスオフのウォーマシンを
ゲットされた様で、おめでとうございます~
マブカプのグラフィックになってるのは
フェイスオフのバージョンだと思うので
これでまたMARVEL側のキャラが
増えましたね♪

あとは、シュマゴラスなんかを
どうにかしたいですよね(笑)
返信する
やっと入手しますた (HARRY)
2007-02-09 18:46:42
まだヘロヘロなHARRYでっす。

ウォーマシーン、やっとの事でGETですよ~。けっこう
高くついちゃいました(汗

シュマゴラスですか~、素材は集めてはいるんですよ。
中古のブラックハートとかw

Dr・ストレンジと並べたいですね♪
返信する

コメントを投稿