RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

海の日

2006-07-19 | RAVE
なので友人一家と海の街に行く。街に入り軽くシュプレヒコールを挙げた(w)後、巨大ショッピングモールへ。

変なTシャツフェアが開催してたのでかなり買う気マンマンだったのだが、種類が多すぎて決めきれず断念。次回までにアタリをつけとこう。

変な本屋ことビレッジ某でアンパンマンの初版の絵本を読んで爆笑する。今と比べてかなりリアル志向だったのね。今度買ってこよう。

おもちゃコーナーでとても良い物を特価300円で入手。今日はコレで満足(w


…とまぁ、えらくファミリーな一日でした。友人の娘さんが異常になついてくれて満足♪

んで300円で買ったのが写真のブツです。帰ってきた後しばらく遊んでますたw
轟鬼の右拳が…w







最新の画像もっと見る

コメントを投稿