RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

TRANSFORMERS REVENGE IRONHIDE & RATCHET

2009-06-24 | MOVIE TOY
続々発売される映画トランスフォーマー・リベンジシリーズ、今回は前作のリペ組、
ボイジャークラス(中型)アイアンハイドとラチェットです。

前作のアイアンハイドとラチェットを買い逃し、アイアンハイドはプレミアム版を買ったはいいものの
勿体無くて未開封でした。ですので遊ぶのは初なのです。


まずはアイアンハイドから。



車体の色が前作のブラックからグレーになりました。これって劇中でもグレーなんでしょうか?
横の武装パーツは車体のピックアップ部分に取り付け可能です。
(取り外し可能と言った方がいいかな?)

え~、何故いつもサムとミカエラを入れるかというと、大きさの対比の為に入れてます。
他のキャラと比べてもほぼ同一スケールなのが分かるかと思います。

ところでリベンジのトレイラーを観たんですが、ミカエラが前作よりセクシーになってて
グッときました♪


話を元に戻して早速「トランスフォーム!」 ギガゴゴ



ゴツくって非常に好みです♪こら格好イイわ~!



前作での「横っ飛びで銃発射アクション」がとっても格好良かったです。リベンジでも
活躍するんでしょうか?


続いて軍医ラチェット。この生命体は交尾を(ry



タイヤが成型色のグレーのまんまなのが残念です。フロントウィンドウが真っ二つに割れて
変形するのに驚きました。そしてそのウィンドウの変形に手間取り小一時間悩んだ俺w



右手のアックス、武器のロールバー装備の図。肩のネジ穴が目立つのがちょっと残念ですね~。




オートボット勢揃い(暫定版)!てか前作のジャズの代わりにサイドスワイプ入れただけですw

今後は映画を観て、どれ買うか決めたいと思います。オプティマスと合体可能なジェットファイアと
今作のキーキャラ、フォールンは確定かな?

あ、アイスクリームトラックとトースターは是非買いたいと思います♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決まってる! (oto)
2009-06-24 13:30:00
最後の集合写真、痺れますね。
とくに新しいアイアンハイドの
ゴールドの差し色がいいですね。
返信する
全員集合! (HARRY)
2009-06-25 00:44:15
> oto さま

並べるのに苦労しました…こうして見ると壮観です♪

新アイアンハイド、劇中でもグレーなのか非常~に気になりますがw

早く観に行きたいなぁ~!
返信する

コメントを投稿