RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

RAVE UP! DX 2009 SPRING 乙彼!

2009-06-01 | RAVE
すっかり書くのを忘れておりましたが、5/31、北海道唯一の遊園地コスプレイベント、
「RAVE UP! DX」が開催されました。

呪いの雨の中ご来場頂いたお客様、ホントお疲れさまでした&ありがとうございます!

詳細はこんな感じです♪

さくら日和

そしてスタッフの皆さんお疲れさまでした!


今回ボーカロイドが多かったかな?そしてスタッフ&身内に黒子(シンケンジャー)が
多くてワロタw

俺はこの日の為の隠し玉を披露しました。特撮好きのスタッフに悔しがられて満足♪


あ、写真撮ってねぇw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿