RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

去年のレア

2007-02-25 | GAG
                                 
去年後半のレア(と思われる)物件で小ネタ。


近況:もうすぐ学園生活も全部終了ですw CGの差分を埋めに入ってます。
   こういうのはコンプしないと気が済まないんですよね~。

   そういえば(当然というか)東鳩2のBOXフィギュアが発売されていました。
   先日手に取りましたがなんとか思いとどまる事ができました。    



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TOXIN (LoVenom)
2007-02-25 19:50:33
 おお~トキシンキモいっすねぇ~あと、この銀色い…デスト…デストロイ……この銀色の……シルバーサーファーのポーズもキモいっすね!! サーファーってこんなヤツだったのか。。。幻滅デスヨ。
 僕の通っているリアルの中学校では~CGがないので寂しいです~ww
返信する
手がデカいぞTOXIN! (HARRY)
2007-02-26 07:11:11
さすがにコレはデカすぎるのではないかと思いましたw

この3体中2体がヴァリですな。つくづく思いますが
デストロイヤーは反則です。カラヴァリじゃなくて
キャラヴァリなんだもんよ~(汗


中学校でCGはまだ早い!これから集めれるんだ!

…多分w
返信する

コメントを投稿