RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

HALO3、世界(と)対戦開始!

2009-11-20 | GAME

先日お話しましたが、ついにXBOX LIVEのゴールドメンバーに課金しました!一年間
オンラインコンテンツが遊び放題です!!

先日はいなりんさんと「Left 4 Dead 2」の体験版を遊んだのですが、ボイスチャット付きで
オンラインで遊べるって…スゴい時代になったなぁ~とつくづく思います。



そして課金の目的だった「HALO3」のオンライン対戦にデビューしました!世界中の
プレイヤーと対戦です!

「HALO3」では、対戦用の「俺スパルタン」を各パーツを付け替えて作れます。仮に
こんな感じにしてみました。RAVEカラーっぽく!




…もうケチョンケチョンにされましたwww

上の画像はスタート直後です。この数秒後に殺されましたw
皆強すぎ(俺弱すぎ)です!

慣れない対戦でどうも動きがキョドってしまい思い通りに動けないんです。
そもそも皆エイム(照準合わせ)上手いなぁ~…と思いつつ転がる日々ですw

もうとことんやり込んで慣れるしかないですね~コリャ。


とりあえず形と色が固まったらフィギュアの方でも「俺スパルタン」を再現してみようかな~?
なんて思っております。


「HALO3 ODST」の方では協力プレイの「ファイアファイト」が存在するのですが、野良で
マッチング出来ず、フレンドとパーティーを組まなければなりません。

という訳で誰か俺と一緒に組んでファイアファイトの実績解除お願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿