RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

ML SERIES 4 エレクトラ

2007-04-26 | MARVEL ULTIMATE ALLIANCE
DCvsMARVELにも登場、エレクトラ姐さんです。この人一応常人です。
後、デアデビルの元恋人だったりライバルだったり一回死んでたり
マーヴェルの住人に恥じない華麗な経歴ですw


顔の出来が(女キャラにしては)とてもいいんじゃないかと思いますす。
ストームの次くらい?w

素体の関係上、足を閉じる事が出来ませんが他の可動域は良好です。



付属品は飾り台と、メイン武器のサイ、それと日本刀が付属しています。サイと日本刀は
背中の鞘に収まります。
こういう武器がいっぱい付いててちゃんと収まるのってすげー好きです。素晴らしい。

どっかで見たイラストの再現~♪

なんともセクシーなエレクトラでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿