RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

ML FACEOFF版ウォーマシーン

2007-02-05 | MARVEL vs CAPCOM
                                   
なんとか入手しました、FACE OFFウォーマシーンです。アイアンマンのヴァリアント
ですね。MvsCに出てきたヴァージョンに近いです。当時「なんでウォーマシーン?」と
思ってたのですが、カプコンがアイアンマンの版権を取れなかった為ウォーマシーンに
なったとの事。確かに色変えで済むしなw
ゲーム中でも微妙~に違います。ストⅡ´のリュウとケンぐらいwハイパーコンボが
1つ増えたんだっけ?


旧タイプとの比較ですが、素体から違います。旧型がイマイチでしたので(ボリュームは
あるんですけどね)まぁ満足。
今回の素体に武装を移植したいなぁなんて考えております。一応差別化の為に
アイアンマンには付けてなかった付属の腕部武装パーツを付けました。





ちゃんと素顔も違いますよw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿