RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

続・空も飛べるはず

2007-01-16 | GAG
                                   
出演:フランク・キャッスル(パニッシャー)
   ニック・フューリー

特別出演:トニー・スターク(アイアンマン)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難しそうですよね~ (クマーサン)
2007-01-16 19:08:57
まさか続きが見られるとは(笑)
どうも、クマーサンです☆

それにしてもニックの付属品の
ロケットをネタにされるとは
目の付け所が違いますね~
流石です!

しかも今回はパニッシャーが
羽根しょって飛んでくるし(笑)
何より面白いのはオチの三体の
絶妙なポーズですね~
勉強になります!
返信する
ありがとうございます♪ (HARRY)
2007-01-17 18:49:11
いや、あのロケット見た時大爆笑したんですよ。
「なんじゃこりゃあ!?」って思いまして。

エアストライクを買った時にまずウルヴァリンには
付けないなと思ったのですが(w)サイズが合えば
大抵の物には装着できるなぁと試しにパニッシャーに
付けてみた次第です。

アイアンマンに酒瓶でも持たせてやれば良かったかなぁと
少し後悔しておりますw

最近はなかなかネタが出てこず苦労しているHARRYでした。
返信する

コメントを投稿