RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

2006年俺的玩具大賞その2

2006-12-31 | RAVE
長くなったので2つに分けます。続きましては…

食玩部門

・ぷちサンプル オロナ○ンC

妻がぷちサンプルを集めてまして俺も色々見ていたのですが、発売前に騒いだのは
コレですね~。
結局響鬼絡みで欲しかったのですが、一点買いで一発で当てたのも思い出深いです。


ボックスフィギュア部門

・コブン(カプコンコンパニオンのトロンに付属)

オチ担当はコブンですw気づけば後ろにもあるように沢山集めていました。
夫婦揃って今更コブンにハマるとは…可愛いなぁwコブンの好物に合わせてカレーの
食玩も買いましたよ~。
次点は野球仮面とテレビ仮面です。アレを出す馬鹿馬鹿しさに脱帽ですw



…とまぁ駆け足で振り返ってきました。散財した金額は想像したくありませんw
来年も破産しない程度に買っていこうと思います。


それでは皆様良いお年を!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コブンの件 (HARRY)
2010-11-07 15:30:19
> 志賀 さま

コメントありがとうございます。

このコブンですが、大切なコレクションの為残念ながら
お譲りする事は出来ません。

画像の後ろのコブン達はオクで落札したものですので
オク等を覗いてみるとけっこう掘出し物があるかもしれませんよ♪

俺も41体集めたいですw
返信する
Unknown (志賀)
2010-11-08 13:00:56
コメントありがとうございます。
残念ですが、大切な物ですから仕方ないですよね。
もし、この先お手元から離そうかと思われた時は是非ご連絡ください。
よろしくお願いしますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿