RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

アイアンマン観てきた

2008-10-19 | RAVE
遅ればせながらやっと観れました「アイアンマン」!

正統(!?)マーベルヒーロー映画で非常~に面白かったです!



MK1~MK3までの製作過程をじっくり見せる作りなのですが、機械とか好きな男の子には
たまらないですよw 俺も何か機械いじりしたくなっておりましたw



油断大敵w 

このフィギュア、何故腕部が換装できるのか疑問だったのですが、本編観て納得♪


俺が個人的に気になっていたBLACK SABBATHのIRONMANですが、EDにリミックスで流れました。


追記:

予告でクリスチャン・ベール主演の「T4」が流れました。あの
「ガガンガンガガン!」を聴くとやはり心躍ります!w

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラック)
2008-10-19 19:32:18
このフィギュアの狙いが映画を観れば納得しますよね
リアクター、腕部の交換ギミックの理由というか
返信する
いいですよね~~ (シンプソン)
2008-10-19 20:49:29
アイアンマン僕は悩んだ末、プロトタイプだけ買いました。あと、バットマンは高いので手は出さないつもりだったんですがdark knightだけ買ってしまいました。お金ができたら、ジョーカーもビギンズ版も買いますよ!!!
http://brenbusters.ocnk.net/product/750マスク無し一つだけありますが、高いし・頭の塗装が少し剥げてるようです・・・
返信する
裏を返せば (HARRY)
2008-10-19 23:03:14
> ブラック さま

映画を観ないとギミックの真意が分からないものなんですね~。

最初は「装着プロセスの再現にしては中途半端だし…」
とか思ってました。コア交換ギミックも本編観て納得♪

でも先にフィギュアを買ってしまったせいで、モンガーの
搭乗者が分かってしまったという弊害もありますがw


てか改めてフィギュア見るとけっこうダウニーJr.に
似てますよねw
返信する
悩んだ末 (HARRY)
2008-10-19 23:11:05
> シンプソン さま

うちは結局MkⅠ、プロト、MkⅢ、モンガー(ハッチオープン)、
ステルス(ウォーマシーン)、チタニウムマンを買いました。買いすぎ?w

DARK KIGHT、顔出しはやはり高すぎで断念しました。
けっこう散財してしまったんですよね~w 一番
フィギュア類を買った映画でした。

残りは6インチBAT POD!

…なんこめだバットポッドw
返信する
Unknown (Bクロコ)
2008-10-19 23:51:13
僕はマーク3しか持ってなかったのですが、
映画を見てプロトタイプが欲しくなってきました!
アークリアクターの換装ギミックがとっても魅力的に見えてきました。

それと、フィギュアを先に買ったにもかかわらず、
しばらくの間搭乗者を決定的な場面まで勘違いしてました。
大丈夫か、自分。
返信する
剥き身の意味 (oto)
2008-10-20 00:39:41
ピンチ!って感じ?
腕の換装はホントに意味ありですよねえ。
わかんない人は映画館へ!

今回も写真決まってますね!
1枚目、飛んでますね社長!

oto(ハルクも大好き)
返信する
換装~♪ (HARRY)
2008-10-20 19:36:31
> Bクロコ さま

俺も最初MKⅠ、MkⅢだけだったのですが、やはり顔出しが
欲しくて後からプロトを買いました。

映画版アイアンマンは流通も十分あるので嬉しいですよね♪


ところで何で「プロト」なんでしょうね?w
返信する
トニーちん、ぴんち (HARRY)
2008-10-20 19:41:38
> oto さま

映画版トニーって、ぶっちゃけ愛すべきアホですよねw

そらピンチにもなるわ!w と微笑みながら観ていた
気がします。


画像の飛行社長ですが、実はアレ普通に立たせてる所を
上から撮影して飛んでる風にしたんですよw


今うちではMSハルクの関節の干渉部分をガリガリ削っている
最中です。

なかなか思うように曲がらなくて苦労しております…
返信する
あれは・・・ (yudai)
2008-11-16 17:23:39
あれはトニーがもう対決は終わったと思って、はずしていたのでしょうか?
それとも対決中に・・・・・?
返信する
多分… (HARRY)
2008-11-17 07:43:00
> yudai さま

多分勝ったと思って「ふぅやれやれ」って感じだと
思います。

なんにしても疑問だった「何故このフィギュアは腕が
生腕(!?)になるんだろ?」ってのが映画を観て氷解しました。


…そらわからんよなぁ~普通w
返信する

コメントを投稿