RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

Wii- NIGHTS ~星降る夜の物語~

2007-12-17 | GAME
ここしばらくバタバタしていて(当たり前だw)やっと一息つきました。
という訳で早速Wiiで発売されたNIGHTSをやっております。

昔サターンで出た頃、少し遅れて始めたのですがものすご~~~くハマっておりました。
最終面なんか始まった瞬間もう涙が出てきちゃってw

あれから約10年、念願の続編ができます!



もちろん初回限定のパペッチフィギュア付きさ!w (右のは昔のプライズ物)


まだ最初のDREAMしかクリアしていないのですが少し感想など。


クラシックコントローラーでプレイしているのですが、アナログスティックが小さくて
ちとプレイしにくいです。ナイツが動きすぎてしまう感じ。
ゲームキューブのコントローラーも使えるので今度買ってきて試してみようと思います。

前作と違い、クリアに様々な条件があります。それはそれで面白いのですが前作みたいな
感じでずーっとやってたかったので(我侭~w)ちと戸惑いますね。

今回はゲーム中に進行役のキャラが居て、その時のステージ説明やクリア条件を教えてくれます。

俺みたいに「新しい操作やなんかを説明書を見て覚えるのが億劫」な人でも安心な設計ですw


しばらくは夢の世界で飛んでいる事と思いますのでヨロシクw


さて、Wiiの綺麗な画面でナイツが復活して嬉しい限りなのですがそんな俺に更なる吉報が!

PS2で旧ナイツがリメイクされます!ヤリィ!絶対買う!


…てかどうしてこの時期にナイツが出まくるんでしょうか?ネタ尽きたのかなぁ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿