RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

ULTRA-ACT ウルトラマンベリアル

2010-09-08 | JAPAN TOYS
本格始動したバンダイの可動フィギュア新シリーズ「ULTRA-ACT」、今回はいきなり
最新作「ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE」よりウルトラマンベリアルです!


初の本格悪役ウルトラマン! 詳細はコチラ。大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE




第一弾の初代ウルトラマンと比べて、各部が格段に進歩しています!只の当たりを引いた
だけかもしれませんが、各関節がカッチリしてポーズが良く決まります。いいぞ~!
なんと口まで可動。怖ぇ~!w

平手はある程度指が可動、武器の握り手も付属です。武器のギガバトルナイザーは
各種エフェクトパーツを付ける事ができますよ。





どうも初めて見た時から「似てるなぁ~」と思って並べてみました!やっぱ似てるなぁw
どうりで妙に親近感が湧いたわけだw
カラーや手の大きさとかからみてカーネイジの方が近いですかね。




初代ウルトラマンとの対決。「ウルトラ銀河伝説」、先日DVDで観たのですが
とても面白かったです♪

変身後の姿の方が画面に映る時間が多く、ガンガンアクションしてくれるのは
「仮面ライダー」とはまた違った面白さですね~。

てかウルトラの父&母、本名あんなんだったんだ…


んでこのベリアルさん、本家円谷プロ等でもネタキャラとして確立しておりまして
ニコニコ動画やなんかで悪っぷりを存分に発揮していたようです。

うちでもネタ要員として早くも重宝しておりますw




まぁベリアルさんだから余裕でブッチでしょw


ULTRA-ACTのウルトラマンベリアルでした!次回発売予定は映画の主役、
ウルトラマンゼロとバルタン星人二代目のようです。他、メビウスとザムシャー、
セブンとエレキング等続々発売予定です。

早くレオとマグマ星人(w)が欲しいです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿