RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

超像可動 東方仗助 & クレイジー・ダイヤモンド

2010-07-20 | JAPAN TOYS
発売からすっかり遅れてしまいましたが「超像可動」シリーズ、JOJO第四部に突入です!

第四部の主人公、東方仗助とクレイジー・ダイヤモンド!




このシリーズもかなり安定してきて、特別語る事もありませんねw それだけ完成度が
高くなっているという事でしょう。




仗助単品で。特徴的な髪型(w)も問題なく造形されております。カバンや「鼠狩り」の時に
使用の双眼鏡も付属。白コートの承太郎は出るんでしょうか?

学ランのすそも二種類付属、アクセ類や「ガラスの破片」なんかも付属で、かなりマニアックです!




クレイジー・ダイヤモンドの方ですが、肩パーツが若干肩の可動に干渉しているので
画像のように1.5mmのスプリングユニットで接続し直しました。

肩側の突起も少し削った方が良いかと思います。同じパターンでスタープラチナの
腰のパーツも、同様の工作で可動範囲を広げる事が出来ますよ♪




もうキラークイーンは発売になっていますが、早く吉良との最終決戦を再現したいですね~…
後何体いるんだ?w 個人的に康一&エコーズの発売が楽しみです…出るよね!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿