RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

妻プロデュース

2006-07-13 | GAG

そういえばコレ(First)のフィギュア使って写真撮ってないなーと思いまず撮ってみる。


その後ふと思いつきで妻にポーズの指南をうけ完成したのがコレ



全国の801ファンの皆さんお待たせいたしました!www
いつもより画像が小さくてスミマセン。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CU)
2006-07-20 03:56:27
ポーズが絶妙だw
返信する
Unknown (HARRY)
2006-07-20 22:52:24
相変わらず食い付きがいいですなw



シリーズ化してみようかしらん。
返信する
すごいwww (キリティ)
2006-07-21 21:24:10
2枚目とかアタシの日記に載せたいww

乗せてもいいですか?



許可でたらのせます(゜∀゜)
返信する
Unknown (HARRY)
2006-07-22 00:59:31
キリさんお久しぶりっす。

もうじゃんじゃん持ってっちゃって下さいな。



なんならもっとデカいの載せる?ww
返信する

コメントを投稿