RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

TRANSFORMERS ANIMATED BULKHEAD(VOYAGER)

2008-07-10 | OTHER U.S.TOYS
トランスフォーマーの新カテゴリ「アニメイテッド」 可愛さに負けて買ってしまいました!

その名はバルクヘッド!オートボット(サイバトロン側)です。

ちなみに買ったのはボイジャークラスです。


まずはビークル形態。


この丸まっちいフォルムがまたいいですね~♪


トランスフォーム!



この手足のバランスがツボに入りますw 

あまりTFは買っていないので比較できませんが、意外な程よく動きます。
爪も開閉しますし、ポーズ変えにもストレスは感じません。

左手からロープ付きの鉄球が飛び出すギミックがあります。元に戻すのに
ちょいと手間がかかります。だってロープが巻き取り式とかじゃなくって隙間に
詰め込むだけなんだもんw


そしてコレが気に入った最大の理由!



MvsCのトロンが乗っているメカになんとなく似てるんですよ♪


TFアニメイテッドのバルクヘッドでした。ものすご~いリファインされて
映画の続編に出てきたら笑うよなぁ~w


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーっほっほっほ (oto)
2008-07-10 23:06:08
トロンさまー

ほめてくださいー

ロックマンではダッシュが一番好きなオトですが、
こいつはマーベルvsカプコン2の「行っけー」な
トロン様ですね。

こいつはいいグスタフですな
返信する
援護よろしく~♪ (HARRY)
2008-07-11 19:29:03
> oto さま

コブンを入れるの忘れてました…ちゃんと食玩の
カレーも用意してあるのに…w

俺にとってのロックマンといえばファミコンの1と2でしたが、
このトロンを作るときに資料にしようと中古で
「トロンにコブン」を買ってきた事を覚えています。


主に妻がハマってましたw
返信する
トロンさまぁ! (ちの介)
2008-07-12 17:00:54
カニです!カニがあります!
返信する
こんな所で~ (HARRY)
2008-07-13 01:00:55
> ちの介 さま

こんな所でカニにお目にかかるとは!


…俺はあなたのコブン&トロンの物真似が大好きですw

PS2あたりでリメイクしないかなぁ?
返信する

コメントを投稿