RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

武 -もののふ-

2006-06-02 | JAPAN TOYS
武 -もののふ- という武具の食玩のシリーズをたまに買ってます。
「リアル感を追求した観賞用コレクションモデル」と銘打って
展開しているシリーズです。以下感想。


其の壱
・ウィザードリィ世代にはたまらん一品ですね、最初これが欲しくてこのシリーズを
買いました。


其の弐
・まぁ、好きではあるんだけど参考にした写真やモデルはあるんでしょうか?実物は
 天皇でも見れないのでは?一応レプリカは存在するらしいです。他の神器付き♪


其の参
・なんぼなんでもコレはないでしょ!北欧神話ですよ!神話!リアルもへったくれも
無い無い!ミョルニールもあるぞ!w
 

其の四
・でもこういうのも出してくれるんで俺はこのシリーズ好きです。サイコロが
いい味出してます。


補足・このシリーズで「エクスカリバー」もあります(w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿