RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

DC SUPERHEROS スーパーマン

2007-01-24 | OTHER U.S.TOYS
                                
先日「DCvsMARVEL」を読みまして、やっぱDC物も代表格ぐらいは揃えとこうと
いう事で説明不要、スーパーマンです。


原作では一度死亡、後に復活。結婚までしました。「DC~」でのピーター
(スパイダーマン)との絡みが面白かったです。二人とも報道関係ですしね。


造形、可動共にML並みに素晴らしい物です。サイズも6インチで並べても違和感は
ありません。肘、膝が二重関節になっていないのが惜しまれる所です。


画像では原作通りにハルクと対決させました。キャラの色合いでいうとC・アメリカが
似合うとは思うのですがちとキャップには厳しい相手ですか。アマルガムで2人を
合成したキャラ「スーパーソルジャー」ってのが出てきますが違和感が無くて
笑ってしまいます。「S」マークのシールド持ってましたwフィギュア作ろうかしらん。


余談ですが俺はスーパーマンのテーマとスターウォーズのテーマがすぐ混ざってしまいます。

…俺だけ!?w


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DCきましたね☆ (クマーサン)
2007-01-26 08:33:52
どうも、クマーサンです☆

スーパーマン購入されましたか~
僕もDCの投入は考えてましたが
友人に相談したところ、
歯止めが利かなくなるとの
助言をもらいましてスルーしました(笑)
でも拝見するとやはり
出来が良くてカッコイイですね◎
あとはバットマンでしょうか?

ちなみに僕も頭の中でスーパーマン→SWと
テーマが変わってしまいます(苦笑)
返信する
お察しの通り (HARRY)
2007-01-26 17:31:04
バットマンも買いましたw俺も歯止めがきかなくなりそう
なのでこの2点で打ち止めです。
アズラエルとかロビンとかグリーンランタンとか
ジョーカーとかドゥームズデイとか
…欲しくないですよ?www


曲が混ざるのが俺だけじゃないというのが分かって
俺も心強いですw
返信する

コメントを投稿