RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

HALO3 クリア!

2009-05-13 | GAME
我が家にXBOX360が導入され、やっとHALO3がプレイ&クリアできました。(とりあえずビギナー)
いやぁ面白かった!



チーフ達の戦いにケリがついたのもつかの間、高難易度クリアーや特定のアクションを
する事によるゲーム中の様々なロックを解かなければならず、まだまだ始まったばかりです。


ところでゲーム中のチーフなのですが…



大抵こんな感じですよねw 

今回エリートが敵として出てこず、主にブルートと戦うので装備もブルート寄りに
なってしまいます。(主に倒した敵の装備を奪うので)
だって地球軍の武器は弾丸の補給が難しいですしw スパイカーがSMGだとガチ装備ですね。



てかハンターやグラントはエリート側についたと思ったのですが?今回もバリバリ
倒しちゃってますけどw


そしてやっぱり一番の死因は…



転落死でしたw

今回は妻にもその様子を見せる事が出来、二人で「もうチーフはす~ぐコレだもん!」
と落ちる度に罵声を浴びせていますw

しかし一度レジェンド(最高難易度)でプレイしたのですが、即射殺されました…
そしてノーマルでも気を抜くとすぐ射殺です。ビギナーは相当ヌルかったんですね~。

こら対戦はしばらくお預けかなぁ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿