RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

マーベルレジェンド

2006-08-05 | MARVEL vs CAPCOM
10年ほど前、X-MEN(と、カプコンのマーヴル格ゲーシリーズに出てたキャラ)のフィギュアを集めていた。
しばらく遠ざかっていたのだが最近また熱がぶり返してきて困っている。
だって最近の奴出来が良いんだもん、フル可動に近いし。
更に、今までX-MEN(というかマーヴル物)の玩具を製造していたTOYBIZ社が
今年一杯で撤退するという話を聞いたので尚更である。 かなり出遅れてしまったが集めようと思う。

ウルヴァリンと絡ませるのにオメガレッド単体が欲しかったのだが、シリーズ1つ1つ入っている
ボーナスパーツを組み合わせるとセンチネルが完成するというので1シリーズ買った。

センチネルデカ過ぎ。




余談:昔よく言ってたのが、「アメリカのヲタもX-MENは見ているだろう。萌えという感覚も持っているかもしれん。
て事はストームの絵を見ながら「ウォー、オロロー!(ストームの本名)」とか叫んで自家発でn(ry

やっぱアメリカ人はすげぇやw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿