RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

2012年 1発目!

2012-01-17 | JAPAN TOYS
皆様、新年あけましておめでとうございます!祝・厄年脱出!

ものっすご放置しておりましたが、今年も細々と続けてまいります。


とりあえず年末のネタを放出。TWITTERでは先行公開しているものが殆どです。


Figmaの「魔法少女まどか☆マギカ」のほむらがいっぱいですw




…凶悪な武器だなぁw(ギアーズ オブ ウォーの武器です)
相変わらずまどかさんの表情が秀逸ですw




ファイナルベント!ほむらは重火器担当なのでこれくらいでも良いかと。




コレは完全にニコニコ動画に触発されて作りました。「スペースホムラ」www

現在、エフェクトパーツを物色中ですのでお楽しみに!(続くのかよw)


年末に何故かハセガワから「1/12学校の机と椅子」というプラモが出まして、こいつは便利と数セット購入しました。

んでとりあえず組んでみたのがコレ。



…お前どこで戦ってんだよw 7(×12000)DAYS WAR といった所でしょうか?


そして学校といえば今はコレ!




肩つっかえてるよ弦ちゃんw


という訳で本年もゆる~くいきたいと思いまっす。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽせもん)
2012-01-18 01:21:07
ほむらはホントどんな武器でも使いこなしそうですよねw
そしてまどかの表情w
どんどんネタキャラ度が上がっていきますね
学校の机とイスは結構使い勝手が良さそうですね
いろんなところが戦場と化している表現に使えそうです
そういえば学校の机以外にも1/12の新しいのが出るみたいですね
返信する
ぎゃー! (HARRY)
2012-01-27 00:36:38
> ぽせもん さま

放置すみませんでした(汗

ほむらはサイコガンが最高にイイですw

机と椅子、次回は「会議室の机とパイプ椅子」なので
即売会とか再現できますよ!w

次回は机と椅子を大量に使って「偽物語」の阿良々木さんを
再現したいと思いまっす♪
返信する

コメントを投稿