RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

Figmaで遊んでます・その3

2010-05-15 | JAPAN TOYS
我が家では現在、Figmaが猛烈な勢いで増殖しておりますw 棚などに飾ってあるフィギュア達も
増えすぎてたのでGW中に若干入れ替えをしました。

その合間に撮影した画像を色々と。



「se・きらら」ver.のバンド編成。眼鏡っ子をメインにしたかったんですよ!
Dr.だけ原作準拠(亜矢)ですな。


真奈の代理はリボルテックのマリの頭をFigmaの凛(Fate)の胴体へとSUGEKAEしました。
リボの方が等身が高いので若干頭が大きく感じますが、凛も大きいほうなので画像ほどは
違和感はありません。

「se・きらら」のFigma発売、楽しみにしています♪てか真奈の発売予定、一番最後なんだよね…



Figmaの新作、「喰霊-零-」の土宮神楽です。

刀が気になったのでとりあえず買い、後からアニメを観てハマりましたw 
今度、劇中でよく食べてたポッキー作ろうっと。

アニメ視聴後に原作も少し読んでみたんですが、原作版の神楽も可愛いんですよね~。
原作版の神楽欲しいなぁ~…w

次回発売の黄泉も楽しみです♪ 


そして現在大人気の「けいおん!」勢はというと…



こんな感じですw

放課後ティータイムが全員揃ったら、我が家はものすごいバンド編成になってしまいますねw


後はエイリアンの悲劇を連続でw



もーちゃんに「雷電激震」をくらったり… (烈雷は轟鬼のソフビに付いていた奴です)



バイクにはねられたり…(トイザらスで見つけたクラシックバイクです)



ついにゴルゴに依頼を…!?(その後ゴルゴに射殺されましたw)


エイリアンはネタ要員としては最高に優秀ですね♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喰霊の刀は (oto)
2010-05-17 00:56:29
舞蹴拾弐號(まいけるじゅうにごう)
かな?アフロの白ふんどし刀鍛冶、マイケルの
手による刀ですね。殺陣がかっこいいんですよね~。
エイリアン…不憫な子…^^;)
返信する
空圧式退魔刀! (HARRY)
2010-05-17 22:42:37
> oto さま

お久でっす♪ 神楽に付属するのはおっしゃる通り
舞蹴拾弐號ですよ~、舞蹴拾参號も欲しかったですね。

今度発売の黄泉にはなんと打杯28號(だぐらすにじゅうはちごう)
も付属しますw

多分Figmaでの展開は黄泉で終了とは思いますが(泣)
他のキャラも欲しいですよね~、小泉(ハルヒ)使って
紀ちゃんでも作ろうかなぁ?


我が家でのリボエイリアンのやられっぷりは見事ですよw
返信する

コメントを投稿